人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Artesano de Circulos Concentricos

TVの力って

凄い。

先日チューボーですよ。を久しぶりに観ていたら牡蠣とほうれん草のグラタンをしていました。

Nagieままさんの大好物。

で、これを観たら行かねばならぬお店は。。。。。武蔵小山ピッコリーノ。

TVの力って_a0070133_8294648.jpg

あっつあっつでほくほくのジャガイモがたっぷりグラタン。一気に心をふわっと包み込む。

はち切れそうな牡蠣が凄い。ままさんご満悦でした。
TVの力って_a0070133_831132.jpg


そしてお決まりのサラダにその他諸々。。。。

TVの力って_a0070133_832012.jpg

すっごい高さのサラダの量でいつもここほどに(この値段で)出してくれるお店ってないなぁと思う。

TVの力って_a0070133_833925.jpg

TVの力って_a0070133_8332599.jpg

薄くてパリパリクリスピーなピザ生地がお腹に軽くていい。お気に入りの茄子とトマトのピザ。

ここのピザはとにかく味付けがほんと少なくていい。変に味付けしたトマトソースを使っているお店が多い中凄くシンプル。

味付けをしていないものが好きなNagie(料理って言わないか。。。)にとってこんなお店が大好き。




by gota-de-fericidad | 2010-02-25 08:36
<< viva!!ビューティホー野菜... 今年お初。。。 >>