Artesano de Circulos Concentricos

viva!!ビューティホー野菜パラダイス

Nagieお気に入り店のひとつ、赤坂にあるやさい村大地。
サムギョプサルをいろんな葉っぱで包んで食べる。サンパセット。サンパとは包むってことらしい。

で、出てくる野菜の量が半端じゃない。
a0070133_2346037.jpg

長さ50cmはあろうかというプラスティックトレーにたくさんの野菜。この他にも手の届きにくい人用に別皿で出される。

a0070133_23475183.jpg
a0070133_2348978.jpg

巨大お肉ががんがん焼かれ、野菜にピリ辛の葱サラダににんにく味噌をのせて包んでごま油ベースのたれにつけて口に運ぶ。
a0070133_23501571.jpg
a0070133_23503211.jpg

只管、ルーティンにこの作業を繰り返す。この間に会話もし弾ける笑いにぶったまげてもいます。
はい、格闘技のようです。

シンプルな味付け、というか味付けらしい味付けはない。これが大好き。

今回、先日のNagie企画で初参加くださった有名お笑い芸人さんたちがたくさん所属する某大手プロダクションにお勤めするジムミさんがデビュー参加。
いやぁ、面白過ぎ。やっぱりレベル高いんですねぇ。でもね、ジムミさん曰く、こんなもんじゃないからと。
そうでしょうとも。。。周りはプロばかりですから。
どうやらNagieはつっこみどころ満載らしい。突っ込まれてるのに笑いが止まらないNagie。
ジムミさん最高。やはりやはり思った通り素敵な女性でした。
もう大好きになっちゃいました。次回も是非!!!!

そして帰り駅に向かう途中、ぎゃざをが真剣にカメラを向けている。
a0070133_23564516.jpg

中国帰りのぎゃざを。。。若干viva、にぃはおですから。

はてこの先にあるものは??????

a0070133_23574919.jpg


従妹のsu-mixも真剣に撮っておりましたぞ。

最高の夜でした。

vivaviva。。。。どんどん。。。。

そうそう、先日のブログに書いたJamilくんです。
a0070133_011011.jpg

Jamilくんは先日片想イノ想イカタでメジャーデビューしたそうです。
ブログが堪らなく可愛くておかしい。

是非一読あれ。
ブログタイトル、このへんな外国人はこれからも日本にいるのです。MAYBE・・・



[PR]

by gota-de-fericidad | 2010-02-26 00:08
<< 雅な心を感じる TVの力って >>