Artesano de Circulos Concentricos

大地フリークとしましては

本日久しぶりに矯正でお世話になっている技工士先生夫妻とお食事。

先生夫妻は焼き肉が大好き。ほんと若いなぁといつも感心してしまいます。

で事務所の近くの代々木上原某焼肉屋さん。

内装が焼き肉っぽくない。
a0070133_2358584.jpg

真っ赤な壁紙にぬぬぬぬ・・・ぬぅどぉですよー。エロい。やはり焼き肉にはこれですかっ?

イケメン店長が素敵なんですよー。すらっと伸びた肢体、涼やかな目元。笑うと優しさがこぼれる。
もうNagie好み。日本語教師〇さまと睨み合いです。。。。ふふふふ。

先生夫妻の最近のお気に入りはこちらの豚肉。サンギョプサル。
a0070133_01403.jpg

a0070133_02538.jpg

大仁田厚もびっくりのファイヤーッですから。

でもねぇ、やはりねぇ、こうーーーーなんていうか。
サンギョプサルはやっぱり私の中では大地なんですよー。やっぱりうまいんですよー。
野菜の量が半端じゃないですからね。

こちらのお店のはねぇ、もどき・・・っぽいんですよねぇ。あー残念。お肉とか美味しいのですがぁ。
是非ともイケメン店長さんと大地デートをして視察視察。。。。きゃー私が焼けちゃいますからぁ。どんだけだ。

こうなると満足を満たす為に大地に行きたくなっちゃうんですよ。

このお店で一番気に入ったのは食事の後のこれですよー。これはホントに冷えてて美味かった。
a0070133_054951.jpg
a0070133_06195.jpg


本当は今日は久しぶりの友人が同席する予定でした。体調を崩して不参加。。。正直彼女が来るから、久しぶりだしねなんて言ってOKしたようなもので、体調が今一つのNagieはのんびり〇さまとカフェあたりで軽く食べながらお茶をしたかったのよー。


ふぅ。。。。早く言ってくでぇ。




[PR]

by gota-de-fericidad | 2010-03-10 00:09
<< レストラン東洋 家政婦はみた! >>