Artesano de Circulos Concentricos

レストラン東洋

最近の日本橋での食事は何故かここばかり。

他に行くのが面倒ってことかな。他に行こうって日に限って雨で。。。じゃぁ隣でって感じで。

レトロですよー。

初めて見るこれ。何故ライトが必要なのか?
a0070133_21133595.jpg


そしてメニューはすっごく美味しいわけじゃないけど好きだなぁ。
昔懐かしいナポリタン。。。。ちょっと違うな。でもいいの。

a0070133_2114477.jpg


当院GM(マネージャー)が注文のこちら。海老フライが大好物なんだって。むふふふNagieとお揃いだわ。
a0070133_2116115.jpg

凄い凄い。。。まん丸目玉焼き。何故か古さをノスタルジーを感じてしまう。

a0070133_2117132.jpg

メープルシロップをたっぷりかけてホットケーキ。これにコーヒーと何故かバナナが付いて750円。お昼にぴたりな量です。

今度こそ他のお店に行きますよっ。



[PR]

by gota-de-fericidad | 2010-03-11 21:19
<< 侮れない・・・日本橋三越地下 大地フリークとしましては >>