人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Artesano de Circulos Concentricos

ふふふ、春待人

中目黒の川沿いも今日からお化粧。こんなちょうちん(?)好きじゃないんですけどね。
ふふふ、春待人_a0070133_2058923.jpg


桜ちゃんたちももうすぐお目覚めです。楽しみですねぇ。この時期の昼間&夜の人混みは正直辟易ですが
真夜中の静かな時間。。。。一人(じゃなくてもいいのですが)静かに空を、花を見上げながらお気に入りの歌を鼻歌。。。。こんなお散歩時間が大好きです。
昼間の喧騒が嘘のように静かで桜の花たちも心なしかリラックスしているように感じてしまうのはNagieだけでしょうか?思わずお疲れ様でしたねって声をかけたくなりますよ。
はい、平気で声かけちゃいます。きっと頭のおかしなおばちゃんが夜中に木に話しかけてるよ的な絵ですね。

ふふふ、春待人_a0070133_213116.jpg

がんばれっ、むふふ。


タイ帰りのDoc.Y。。。ネイルが可愛いです。今年の夏はNagieもネイルに挑戦したいけど。
ふふふ、春待人_a0070133_2143345.jpg


今タイは政治的に不安定ですね。先日の血の嵐。。。。タイの新聞ではこんな風に撮られているんですね。
新聞の色が派手でちょいと安っちぃ、生々しいです。
ふふふ、春待人_a0070133_2163953.jpg


先日のお休みに作った大量佃煮。俄か佃煮屋になりすましパック詰めです。
ふふふ、春待人_a0070133_217538.jpg

Nagieは出来上がったものにはもう興味がない(といか佃煮は得意な食べ物ではないのです、ままさんが好きだから)ので即差し上げてしまいます。
おかげさまで喜んで貰ってくださる方がおりまして。。。幸せでございます。
ママさんの為に残した量はこれだけ。
ふふふ、春待人_a0070133_21101638.jpg


今週末残りの昆布と山椒を佃煮にしちゃいます。もうすぐ新しい山椒実が出てきますからね。
その後はきゃらぶき煮、稚鮎の甘露煮です。普段のご飯は全く作らないくせにこういうものにはマメなんですよねぇ。




by gota-de-fericidad | 2010-03-25 21:14
<< 宴 eco >>