Artesano de Circulos Concentricos

出来まつた。。。。

a0070133_21182853.jpg


a0070133_21184956.jpg


中心の溝と辺縁だけ鏡面仕上げであとは艶消し。

兎に角シャープな線が出せなくて苦労しました。中心が合わないし。。。。

フィリップさん曰く、プロだって手じゃ無理で機械を使っているのを手だけでここまでやったのは凄いよ。
WGで作りなよって。今度はもっと奇麗なのができるよ。

へぇ、Nagieちゃんでもこういうのを作るんだね。 


        どういう意味?


フェミニンなものが好みなのかと思っていた。  

なるほど確かにフェミニンなものも好きだけどこういう男性ホルモン的なデザインも凄く好き。

   
ごまかしがきかないから自信がないからやらないの。(心の声)


満足してはいないけど嬉しい。

そしてフィリップさんの手。

a0070133_21214765.jpg


こういう生きてる手って好きだな。

先日クリニックにHP制作の為の撮影にカメラマンさんがいらした。

ー撮影風景ー
a0070133_21245168.jpg


写真嫌いのNagieは大変苦労しましたしカメラマンさんも大変苦労しておりましたよ。

撮影が終わってちょっとお遊び。
a0070133_2125268.jpg


お互いレンズを向けてカシャッ。こういう撮影なら大歓迎なのに。

さて先日お土産にいただいたこのusapinko(勝手に命名)バッグ。やはりヘビロテです。
a0070133_21294740.jpg


困ったことがひとつ。この耳を好みの所で縛って肩にかけたり手に持ったりするのですが可哀想で縛れないんです。奇麗に畳んでいます。耳を掴んでぶら下げるにも。。。。痛がってそうで。

思いきて縛っちゃおうか。勇気いるなぁ。




[PR]

by gota-de-fericidad | 2010-03-28 21:41
<< ついに。。。。ぎゃーーーー。 夜桜 >>