Artesano de Circulos Concentricos

年に一度の詣でかも

焼き鳥リピート率100パーセントの新橋お気に入り店。

1年ぶりくらいに行ってきました。
普段から焼き鳥を食べることのないNagieです、そんな私が行くお店はここだけ。

焼き鳥仲間のK46さんと一緒に。ほんとご無沙汰ですねぇ。

a0070133_23481732.jpg


a0070133_23484618.jpg


a0070133_23491517.jpg

どれもこれも美味しいのですが突出した美味しさを感じるのはこちら。
つくね嫌いのNagieが美味しい美味しいと連呼して食べる・・・・なんて言ったかな???つくねじゃないの。

a0070133_2351350.jpg


a0070133_23513126.jpg

〆はこの鳥ごはん。
ココにたどり着くには強靭な胃袋が必要です。Nagieは今回は断念してK46さんのものを一口いただいた。

相変わらず美味しいしこの不景気なのにこんなに一杯のお店はNagieたちお客さんにも楽しみとエネルギーを与えてくれますね。


しかしこちらの店主(マスター)中々個性的でキャラが立っていて最高にいいんだなぁ。


今度はいつになるか分からないけどやっぱり焼き鳥はここだな。

[PR]

by gota-de-fericidad | 2010-04-22 23:55
<< 和食の心、職人の粋(意気) 極み ロースかつ定食 >>