Artesano de Circulos Concentricos

ゴールデンウィークも終わっちゃったな。。。。

映画を観たり舞台を観たりライブに行ったり充実のお休みでした。はぁ今度は夏休みか。

それまでまた頑張らなくちゃね。

先日行った美輪さんの舞台にてこんな可愛い毛糸の人形が。そっくりです。

a0070133_207472.jpg


そしてさすが美輪さんの舞台です。オーラの泉チックです。

a0070133_208338.jpg

南無。。。。。


銀座を散歩していて発見しました。とても気になる写真展。
a0070133_2094374.jpg

渚ようこさんという昭和歌謡歌手だそう。昭和歌謡好きということもあり凄く気になる。


ナポラーなNagie、そういえばここのって食べたことないなぁと思ったら急に食べたくなって栃木からの帰り直行。
五反田にあるグリルF。いつもグラタンが食べたくなると行きます。
まずはアスパラサラダ。この缶詰のアスパラって嫌いな人おおいですよねぇ、Nagieはねこれを冷たく冷やしてマヨネーズで食べるのが大好き。ミニサイズにしましたが普通サイズ(8本)でも余裕でした。
a0070133_2011628.jpg


そして大好きなナポリタン。ナポリタンをくださいって言ったら塩味ですがよろしいですかと。。。塩味かぁおブツブツ言っていたらケチャップ味は当店ではイタリアンという名前になりますと。
でイタリアンひとつ。

a0070133_2017039.jpg


んーもう少ししっかり炒めて水分を飛ばした方が好みだなぁ。新宿のPLEASE COFFEEのナポリの方が好きだな。やっぱりグラタンだね。
グラタンといえば池尻のジャガイモのグラタンが食べたい。

先だって久しぶりに訪問いたしました赤坂のmoonshinerさんでいただいたシャルロッカ。大変気に入りまして。。。。。

a0070133_20243715.jpg

はい購入しました。セットで。

a0070133_20251383.jpg

ラベルがなんだかかっこいいです。

a0070133_20254655.jpg

可愛くないですか。丸いラベルの方に葉っぱが浮き彫りになってるんですよー。

蓋だって
a0070133_2026324.jpg






[PR]

by gota-de-fericidad | 2010-05-08 20:27
<< 七不思議の 三島由紀夫近代能楽集より。。。。 >>