Artesano de Circulos Concentricos

Nagie企画即興JAZZデュオ・サガンライブ

日曜日の夕方、ましてこの雨の中たくさんの方が集まってくださった。満席御礼。

聞きなれたJ-POPやJAZZのスタンダード、ピアソラ・・・・ピアノと鍵盤ハーモニカ。
素晴らしい時間でしたしいらしてくださった方々がとても好意的に演奏を聴いてくださる方々ばかりで演奏者の気持ちを盛り上げる。とてもいい空間でした。

a0070133_23254398.jpg
a0070133_2326552.jpg


会場となったsnootyfoxのシックな空間と演奏が凄くマッチしていて心地よく癒されました。

a0070133_23261822.jpg

そして本日はサガンのお二人の演奏仲間である方がジョイントしてボーカルを披露。これがまた魂を揺さぶるような声なんですよ。次回の企画を心に決めたほど。

ライブの後は今日ご一緒してくれた身内とのんびりお酒を飲んでご飯を食べながら身内ネタで盛り上がる。
a0070133_23395237.jpg


次回はまた夏のDJイベントかな。
たくさんの方々が集まってくださいますように。





[PR]

by gota-de-fericidad | 2010-05-23 23:44
<< 感謝深謝を込めて 憧れのナポリ >>