Artesano de Circulos Concentricos

そして噂の

やさい村大地@赤坂

先日職場のスタッフがお誕生日でみんなで行ってきましたよ。
殆んどの人が感動します。やはり今回も。。。。リピーター間違いなし。

a0070133_22571439.jpg

これでもかというほどの野菜の種類と量です。

a0070133_225843.jpg
a0070133_22591658.jpg

a0070133_230279.jpg

好みの野菜を数種とって重ねてお肉をのせて味噌、ピリ辛のネギサラダをのせていく
a0070133_2312862.jpg

包んでごま油ベースのたれにつけて大きな口を開けて一気に押し込み頬張る。うまし。。。。

a0070133_2323147.jpg

違う部位のお肉をまた焼きに来てくれます。
そして焼けたらまたルーティンに葉っぱを取る→包む→頬張る・・・ひたすらこれを繰り返す。だからNagieは肉の格闘技って呼んでるんです。
次の日殆んどもたれません。家に帰ってもなんとなく何か食べられそうな気がしちゃう。

〆は。。。今回初めて冷麺を選んでみましたが相変わらず一口だけで殆んど食べずに終わってしまう。
a0070133_236162.jpg




サムギョプサルのキングですな。




[PR]

by gota-de-fericidad | 2010-06-20 23:08
<< 久しぶりに 年に一度の詣でかも >>