Artesano de Circulos Concentricos

さんざん文句をつけるくせに

行ってしまうお店が代々木上原の名店、エンボカ。最近また雑誌に出ておりました。
ほんと雑誌に出るのやめた方がいいですよ。接客が追いつかないんだから。。。
お店ができた当初から問題あったわけで混んできたら更にですから。

でもね、美味しいから。。。。この一言でまた行ってしまうんです。

a0070133_23401915.jpg

ヤングコーンのピザ窯焼き

a0070133_23405718.jpg

チョリソ、サルシッチャ。絶対前より厚みが薄くなった。混んでるからに違いない。

a0070133_2342891.jpg

長なすのひすい蒸し。40cmほどもある茄子なんですよー。

a0070133_2343235.jpg

凄い野菜の種類ですよ。一緒に行ったmayumiどんは『オブジェみたいですぅ』って。

a0070133_2344818.jpg
a0070133_23442339.jpg

ピザ2種類。オーソドックスにマルゲリータと季節野菜のピザはアスパラ。

トマトソースも美味しいけどチーズの美味しさもかなりのもんです。モッツァレラにコクがあって・・・そして乳臭いんだなぁ。

とにかくこちらのピザ、具材も凝っているのですが生地がね、唯一無二の美味しさなんです。際立っているんです。

はぁ1年ぶりくらいに行ったけど、接客は相変わらずだけどやっぱり美味しいですねぇ。



[PR]

by gota-de-fericidad | 2010-06-24 23:48
<< 負けた。。。。 久しぶりに >>