Artesano de Circulos Concentricos

渋谷の

スクランブル交差点の喧騒が嘘のように反対側は静かです。
Nagieがいたその時間に背中の向こうで繰り広げられていたどんちゃん騒ぎが夢か現かと思うほど。

昨晩はドクターミーティング(と称するただの飲み会)マイボスDr.Kの独演会。またまた笑いの渦。
本日のお題は。。。アバター。
思い出しただけでも笑える。

その賑わいと世の中の賑わいから逃れるように向かった先はいつものお店snootyfox。

自分のヒートアップした笑いのテンションを鎮めないと。
a0070133_943868.jpg

これボウモアなんです。ラベルが個性的です。シェリー樽で熟成させたボウモアはラベルの雰囲気とは違って優しいというか飲みやすい感じでした。

a0070133_9453393.jpg

同じボウモアでもこんなに色が違うんですねえ。
年輪を感じさせる熟成感たっぷりの琥珀色。もう一方は若さを感じさせる薄い琥珀色。夜の照明の中ではうっすらグリーンにも見えてくる。

a0070133_9474794.jpg

ねぇ、このラベルに似た俳優さんて誰だったかな?

昨晩のsnootyfoxはさすがにのんびりモードでした。それを計算して伺ったのですが。
混んでると煙草がねぇ。
はぁ、禁煙バーってないのかな。禁煙ブースを設置したバーとか。。。。

ちょっとしたレストランは喫煙エリアを一角に設けて、そこに移動してもらって煙草を吸っていただくなんてのもあるわけだからそろそろ・・・・・ねぇ・・・・


9月にこちらでDJイベント。過ぎゆく夏を惜しんで・・・『さよならsummer』ナイト。
今回もたくさんの人たちが来てくれたらいいなぁ。
a0070133_953437.jpg






[PR]

by gota-de-fericidad | 2010-06-30 09:53
<< 思いがけずの 負けそう。。。。 >>