人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Artesano de Circulos Concentricos

思いがけずの

半休。。。。シフトミスでNagieの仕事がどこにもなかったので、なら・・・午前中お休みくださいと。
この休みがなかったら先週の月曜から2週間働き続けですからラッキーでした。

こんな日はのんびりランチ。さてさて昨日話題になったパンケーキを食べに行こうと目的のお店のHPを念のため。
やっぱり。。。。休みだった。臨時休業。私、運がないからこういうの結構多いんです。

で、色々思案した結果近くて遠いランチ場所へ。ランチデビューです。
麹町カフェ@半蔵門

ぎょっとする程混んでいる、ちょっと待つことに。お店の方が待っているお客さんに冷たいお茶のサービス。

パスタランチ。
思いがけずの_a0070133_22143166.jpg

サラダ&セロリのスープ&自家製パン

思いがけずの_a0070133_2217154.jpg

自家製パンがころころ丸っこくてかわいい。

思いがけずの_a0070133_22181789.jpg


これにデザートのティラミスがついて1200円。別オーダーでアイスコーヒー150円。トータル1350円だけど食べきれないほどの量だから意外にコストパフォーマンスはいいのではないかしら?
ただ激混みなのです。。。もう少しのんびりできたなら1350円も悪くない。

まぁ普段はここまではランチには来られないからな。あっ、半休のランチ。。。のんびりモードで過ごしたいNagieです。これには当てはまらない・・・けどまた来ようっと。やっぱりお気に入りだな。

ところで本日の私のなり。。。。これにトンボ眼鏡のサングラス。
思いがけずの_a0070133_22261290.jpg

正直バックは靴に合わせて渋いパープルカラーのものに換えようと思ったのですが時間がなくてここ数日使っていたバックのまんま。

自分でもチカチカしてるんだろうなぁと思っておりましたが職場のマイボスDr.K夫人。
『おまめっ!!チカチカする、ふふふあはは。でもさぁ、なんでだろう?おまめがするとおかしくないんだよねぇ。。。おまめ(ちっちゃい)だから?あははは』

こういう個性的な服はどこで買うのか。。。この傘はどこの。。。この靴は。。。?可愛い。。。。

はいはい。。。何故私はいじられキャラなのか?






by gota-de-fericidad | 2010-06-30 22:30
<< 徒然 渋谷の >>