Artesano de Circulos Concentricos

悦楽な時

先日患者さんにたくさんのビール券をいただきました。

ビール券・・・・お酒かぁ・・・・しかもビールかぁ・・・・Nagieはビールは飲まないよなぁ・・・・

で、化けたものは、こちらです。

a0070133_16125957.jpg

ホテルニューオータニの中のパティスリーSATSUKIのオートクチュールケーキ・・・ストロベリーショートケーキ。
ショートケーキは大好物。ケーキの女王、女神、クイーン、どんな称号でも与えようぞよ。。。

せっかくだもんねぇ、みんなで使いたいですよね。職場のスタッフも大喜びです。

みんなで相談して代表して一人がお昼休みにタクシーでさーっと買いに行った。
その間留守番組はわくわく楽しみ。。。。


ある朝、美味しそうな広告が。。。オーベルジーヌのカレーのデリバリー広告。
一日中頭から離れず、もう帰る頃には、いてもたってもいられなくなっちゃったんでしょうねぇ。

東京駅にあるドンピエールにて欧風カレーを。しかも岩手産プラチナポークのカツカレー。
くぇ~ビンボなのに高いの食べちゃったよ。
a0070133_16212023.jpg



今日は日曜日だけど一番町のクリニックでは月に一度の矯正治療の日です。
新宿の患者さんを矯正ドクターにご紹介する関係で朝からちらっと出勤。

小一時間いてさてと帰りますか。。。。
日傘をさして首には手ぬぐいを巻いてテクテク。。。。ニューオータニまで。
SATSUKIにてちょっと早めのランチを。

a0070133_16305628.jpg

オムハヤシ。スモールサイズ。うそつけーーーーでかいぞ。
正直全部を余裕でというのは大変でした。最後の頃は頑張れと自分に言い聞かせて。
最後の後少しが入りにくい。でもね、あと少しって量を残すのはビジュアル的に嫌なんだなぁ。
なんだかお皿の見た目がセコくなってしまって。変な話(というかよくないのですが)残すのも見目麗しく残したい。
わけわかんないでしょー?a・ta・si。

アー美味しかった。
これで昼寝をすれば昨日までの疲れが取れそうだ。





[PR]

by gota-de-fericidad | 2010-07-18 16:40
<< 【映】ハングオーバー! 消えた... 月見ル君想フにて >>