人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Artesano de Circulos Concentricos

疑問に思う

この言葉。。。。

Nagieと付き合う方々が必ず口にする常套句、先日もやはり聞こえてしまいました。

『もう慣れた』

何故何故何故に皆、この言葉を口にするのか?

Nagieは常識という言葉を顔の前にぶら下げて歩いているような人間だと常々思っているわけで
常に優しく広い心でをモットーに生きる。
思考のバランス感覚も案外中庸で悪くない(と思っている)

なのに何故何故何故なんだ?

そして昨日、日本語教師の〇さま、最後の爆弾を落としたね。
『このNagie、この女に慣れない人は友達になれないんだよ~離れて行くんだよ~』

そんなにNagieは特異なキャラなんだろうか?

先日のお好み焼き暑気払い会でも、コンサルタント業(と思われる)に携わる、淡々としたT氏に
Nagie先生はいつもどこに行っても誰とでもこんな感じなんですか?物おじしないって言うかマイペースって言うかかなり自然体ですよねぇ。物凄く興味深いですねぇ。
どんな人なんだろうって思わせるよねぇ。もてるでしょ?だと。。。。。

はいっ、もてません。。。悲し。

確かに変わっているとは思う。でもねそんなに変人でも偏屈でもないよ。

Nagieのどこがおかしいのだろうか?




by gota-de-fericidad | 2010-08-02 22:20
<< 【映】インセプション 陽射しがこえぇぇぇぇ >>