Artesano de Circulos Concentricos

コースデビュー@ブリッコラ

初めてコースでいただきました。
a0070133_23565916.jpg

鹿肉のカルパッチョ。鹿肉はミネラルが豊富で思うほど癖がなくて脂も少ないから結構好きです。
生で食べさせるとはかなりの自信ですね。ねっとりとした肉質に甘さがあって中々です。

a0070133_23591886.jpg

トミーノチーズと地野菜のオーブン焼き チーズフォンデュ仕立て

グリルした野菜にソース代りにチーズをからませて食べる。癖のないチーズはするすると喉を通り越して胃の中に。

a0070133_011362.jpg

北海道産 雲丹のリングイネ

この蒸し暑さの中で食べる冷製パスタは絶品だし。
量がいい。ウニは食べ過ぎると美味しさを越えてしつこさだけが口に残っていただけない。

a0070133_032066.jpg

黒鯛を焼いてなんていうソースだったかな。ちょっと酸味がある、野菜のソース。

a0070133_044887.jpg

リコッタチーズのスフレとカシスのアイス
スフレが美味いよー。

今日はタイシルク稼業のT嬢とFPのH嬢と3人でお食事。
それぞれが個人の資格や自営で仕事をする3人。これからの働き方や夢について大いに語る。

いいねぇ。自分だけを見て仕事をしていない人って。

それぞれが持つ夢に向かって目標歳までに頑張る。お互いを応援し助け合って。

そして本日受け取ってきた新しいワンピース。
a0070133_0163597.jpg

裾のワンサイドにスリットを施しただけのシンプルなワンピース。
着ているだけでわかるシルクの光沢。案外豪華に見えます。

a0070133_018034.jpg

男性のシャツ柄のようなシンプルなチェック模様。

意外に痩せて見えました。

ブリッコラのトイレで着替えて帰ってきちゃいました。ふふふ。






[PR]

by gota-de-fericidad | 2010-08-12 00:19
<< リラクゼーション 南インド料理 シリ バラジ >>