人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Artesano de Circulos Concentricos

何か面白いことできるかな。。。

ustreamってご存じか?
私は名前だけ、どこかでうっすら聞いたことあるなぁ程度でしたが突然丸の内時代の患者さんよりメールをいただいて。。。。

ustreamで帯番組を作りますからNagie先生もぉってお声かけいただいた。
何のことやらわかりませんがとにかくどんなもんなのか話だけでもと思い、普段は絶対この手の話に乗らないNagieが重い腰を上げてみました。

番組の目的、理念、コンセプト、どんな方々をターゲットにしているのか、またどんな方々が出演なさるのか伺ってきました。

なるほどねぇ。。。Nagieは出るよりも裏方で制作や人脈作りの方が向いているような気がしますが。

『制作&出演が一番ですよ』

んーーーービジュアルがね。不細工過ぎてね・・・・・多分公害級だと思うんだよなぁ。

そんな打ち合わせはかなり久しぶりに伺った、エリオロカンダイタリアーナ@麹町
何か面白いことできるかな。。。_a0070133_23275956.jpg

トマトのマリネ

何か面白いことできるかな。。。_a0070133_23282158.jpg

ワラサのカルパッチョ

何か面白いことできるかな。。。_a0070133_23284566.jpg

世の中には好き嫌いの甚だ激しい人って結構いらっしゃるんですねぇ・・・・自分も含め。
魚が一切だめという方にはラビオリ

何か面白いことできるかな。。。_a0070133_2330277.jpg

仔牛肉のソテーしたものにバルサミコソースがタっぷり。かなりボリューミーでしたお腹がねぇ。

色々お話をさせていただきましたが主宰する方々がとても誠実な方々ばかりで軽い感じの(いわゆるギョーカイ風の)方でなかったのでとても好印象。
何かお手伝いできればと思ったランチタイムでした。

そして夜は、先日会った謎のアートディレクターさんと新橋飲み、撮影の後で大荷物で登場。
場末感一杯の中国家庭料理・鴻運新店。
間違ってレコード盤で買ってしまった近田春夫のレコードをCDにしてもらって受け取りに。
彼は音楽も手掛けているのでこんなチャラいことは普段しないんだろうなぁ。
Nagieの我儘に優しく応えてくださってありがとーーー。

何か面白いことできるかな。。。_a0070133_23365787.jpg

賑やかなおばちゃんに勧められてチャーシュー

何か面白いことできるかな。。。_a0070133_23373339.jpg

うっそみたいにぱりぱりに揚がっている茄子。Ricky兄さん曰く湖池屋ポテトチップスの味がする。
わかるぅ。
ビールに最高で美味しいよ。

何か面白いことできるかな。。。_a0070133_2339858.jpg

大好物の餃子。1人前っていった瞬間、だめだめ2人前、Nagieは1人前食べないと気が済まないのよ。

色々話して面白かったなぁ。

いわゆる、世間で言うギョーカイの人なのにほんとテンションゆるくて、気兼ねなく、のんびり、自分らしくいられていいんですよねぇ。

そんなしょっちゅう会うわけでもなく、前回会ったのはいつのことだったというほど前なのにそんな時間の経過を忘れてしまうほど自然体。

ありがとー、またデートしてねぇ。




by gota-de-fericidad | 2010-08-16 23:45
<< こんな暑い夏の夜は。。。。 撮る人違えば >>