Artesano de Circulos Concentricos

彫金その後。。。

この夏休みでかなり進んだぞ。クリスマスプレゼント(本当はお誕生日だったけど間に合わないこと確実)で自分へのご褒美。

a0070133_23104626.jpg
a0070133_23112962.jpg


上下に分かれた二つのパーツを必死に削って石に合わせる。慎重に慎重に。

a0070133_23204159.jpg

こんな強力接着剤でくっつけちゃいます。

a0070133_23214065.jpg


これをさらにやすりで削って綺麗に形を整えていきます。
a0070133_2322464.jpg
a0070133_23225880.jpg


もう一人の先生、しょうへいせんせっ。やたらシャイなんです。Fせんせっと大違いです(笑)
a0070133_23244228.jpg


a0070133_23251513.jpg
a0070133_23253270.jpg


ものを創るって自己表現だなぁってつくづく思う。
大切なことだね。

ここ最近、彫金作業の写真が多いですね。何故か。。。。
はいっ、実験的手法だから記録代わりにと思って。





[PR]

by gota-de-fericidad | 2010-08-21 23:28
<< 【映】瞳の中の秘密 やけどするかと思った >>