Artesano de Circulos Concentricos

その域に達したか

本日、友人が歯の治療に来て帰りにご飯でもぉ。。。。

でもね、昨日までなんとか維持していた食欲が押し込んでも厳しくなってしまった。あぢぃですものねぇ。

友人は、なんだか会うたびにお腹周りに無用な宝物をつけてくる。
そしてついに旦那さまからその宝物に懸賞金をかけられたんだってぇぇぇぇ。

10kg10万円。すげっ。

というわけで軽くお茶をしようなんて思っていたら、ないんですよー過ごしやすい喫茶店が・・・・

ではと入ったお店はお茶だけでも大歓迎というインド料理店、アジャンタ。なっつかしいなぁ、いつ振りだろう?
もう20年くらい経つんじゃないかしら?

サモサ、どうにかこうにか一つを食べきった。えらい!!
a0070133_2319379.jpg


さすがにダイエットしなくてはいけない身であっても胃袋は健全な友人はカレーを注文。
そして水物は入るんですよねぇ、ビール。

仕上げはマサラチャイ。
こんな風にお兄さんが二つの器に入れ替えながら泡を作っていきます。
Nagieもインド料理を習っていたころはこのやり方でコーヒーを作っていました。簡単カプチーノみたいなもんですね。
a0070133_2321161.jpg
a0070133_23213044.jpg


食欲はしょうがないとしても友人とのたわいないおしゃべりは本当に楽しい。
しかも本音トークができる友人は中々いないものねぇ。

さぬきうどん。。。。具材と別に盛り付けられて出てきたうどんに必死に綺麗に盛り付ける。。。。
そして写真をパチッ。
a0070133_23303571.jpg


Nagieはこの量は完全アウト状態だからもっとシンプルに。。。。今のNagieにはとにかく食べられそうな味付けのものを選ぶことが大切なんだわよー。

早く涼しくなってくでぇ。。。。

さらば夏バテ。。。。

[PR]

by gota-de-fericidad | 2010-08-30 23:34
<< ぐさっ、ガツン、ビビビッ。。。。 Sunday Lunch >>