人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Artesano de Circulos Concentricos

ピノサリーチェ@渋谷

去年の忘年会でお世話になったイタリアン。
以来ずーっと失礼しておりましたのに、お店の6周年記念のご招待パーティーにお声かけいただきました。

パーティーが苦手なNagie。。。ワインが苦手なNagie。。。。どうしようかなぁと悩んだ末、やっぱり去年お世話になってそのままだったし折角お声かけくださったし。。なんといっても美味しいし。。。
お一人様に限って同伴されてもOKということでワイン好き(酒ならなんでもか?)タイシルクオーダー稼業TAKI嬢と一緒に伺いました。

ご招待の条件は、カンパーニャ州のワインを持参すること。
これが難儀でしたよー。まずもってワインを買う機会が殆んどないNagieですからどこに行けば買えるのかってところからスタート。
そして今週から週半ばで実家に戻るというシフトに変更したので出かける時間がない。
急きょTAKI嬢に私の分も買ってくでぇとお願いしました。

もうねぇ凄い量のお料理とデザート。そしてワインも一杯揃いました。

ピノサリーチェ@渋谷_a0070133_9551864.jpg
ピノサリーチェ@渋谷_a0070133_9553113.jpg
ピノサリーチェ@渋谷_a0070133_9554915.jpg

オーナーシェフの赤松さん自らサーブ。
ピノサリーチェ@渋谷_a0070133_9562852.jpg

ピノサリーチェ@渋谷_a0070133_9564642.jpg

鶏肉の中にリゾットを詰めて岩塩でかためて焼いております。うまい。
ピノサリーチェ@渋谷_a0070133_9572735.jpg

極々一部ですから。
ピノサリーチェ@渋谷_a0070133_9581730.jpg

ピノサリーチェ@渋谷_a0070133_9591079.jpg

ピノサリーチェ@渋谷_a0070133_1001620.jpg

ピノサリーチェ@渋谷_a0070133_100343.jpg
ピノサリーチェ@渋谷_a0070133_100494.jpg


これはごく一部の写真です。どれだけのお料理が出たのでしょうか?
あーよかった。。。今日までに食欲が戻って。

赤松さんが『初めてみました、Nagieさんが普通に召し上がっているのを。。。。物凄い少食で驚いていたんですよ、ホッとしました』と笑っていらしたですよ。

確かに、忘年会とかではNagieは食べないし。。。その前に伺った時にもあまり食べていなかったかも。
んー、Nagieの周りの友人よりは確かにかなり少食かもですが食べますよ、私だって。。。

本当にありがとうございました

このお礼を兼ねて春にちょっとしたお食事会を企画することにしました。
赤松さんも楽しそうですって仰ってくださったのでやりますよー
もしかしたら女性限定になっちゃうか。。。。


by gota-de-fericidad | 2010-09-12 10:09
<< 告知 しなやかな時間。。。。 >>