Artesano de Circulos Concentricos

告知

まだまだ暑いですが芸術の秋です。
二つほどご案内です。

まずは親友画家夫人O女史の旦那様の個展です。

a0070133_2139688.jpg

10月12日~10月17日
表参道駅すぐ近くにあるアートスペースリビーナにて。

繊細な水彩画の世界を堪能してくださいませぇ。

そしてNagieの彫金仲間のお二人が二人展を。
a0070133_21413423.jpg

10月15日~10月24日
下北沢にあるギャラリーAB・OVOにて。

んー、このお二人の世界、ゆるーい世界。大好きなんです。
どうだろうなぁ。。。行ったら今月はお誕生日だ、自分へのプレゼントなどともそもそ言いながら買ってしまいそうな勢いです。

下北だから〇さま誘って行っちゃおうっと。
帰りはどこかで美味しいもの食べちゃうもんねぇ。

でも凄いですよねぇ、本業の傍らでしょー、30も40も作品を作らなくちゃいけないってんだから。。。
Nagieには無理だわねぇ。

でもいずれは個展てしてみたいなぁ。
Nagieは10個くらいでいいや。
これじゃ個展にならないね、物凄く狭いスペースならなんとか形になるかもね。





[PR]

by gota-de-fericidad | 2010-09-12 21:48
<< Nagiテーブル ピノサリーチェ@渋谷 >>