Artesano de Circulos Concentricos

今日も頑張りました、むん。

好調な進みを見せるNagie制作の指輪。本日も頑張りましたよー。
みんな、ついさっきまでは物体だったのが指輪になりましたねぇと仰る。大物作品なだけに結構皆さんの興味を集めているのですねぇ。この皆さんの反応、声掛けに驚きましたよ、この指輪の制作過程にみんなこんなに興味があるんだぁと。。

前回終了時はこんな感じでした。
a0070133_2018523.jpg


a0070133_20185291.jpg

糸ノコで台座の部分を切り落とした状態。

a0070133_20194716.jpg

切り落とした面をやすりで整えます。

a0070133_20204125.jpg

a0070133_2021384.jpg
a0070133_20211994.jpg


朝の10時から16時まで。。。疲れたぁ。
大体6時間が限界らしい。集中力が切れ始めたと感じ、あっさり止めました。
だってこの期に及んで失敗したら悲しいですから。

前回アップした蛙ちゃんは進化を遂げておりましたが色々写真を加工してみましたがどうしても進化した蛙ちゃんが見えにくくアップ断念。悔しい。見せたぁい。

またまた代官山を抜けてお散歩して帰宅。途中この方をお見かけいたしました。
a0070133_20333152.jpg

集まる人の群れにも嫌な顔一つせず写真に応じるし握手にも。物凄く気さくにお話されておりました。
世間では色々話題になりますが結局誰にでも優しいのでしょうね。

以前恵比寿のQEDクラブに行った時にもいらしたけれども、その時も、会員制の空間だったというのもあるでしょうけれど内輪的な空間で気さくな感じでした。

これじゃぁもてるに決まっていると思ったものでした。




[PR]

by gota-de-fericidad | 2010-10-10 20:33
<< 脂肪撃退!!! やばし。。。。 >>