Artesano de Circulos Concentricos

できまつた。。。。

作りかけだったダストBOX。

可愛いなぁ。
a0070133_22513536.jpg
a0070133_2251501.jpg

この取っ手金具が素敵ですよね。燻され感がいい。

10月29日~11月3日まで、東京デザイナーズウィークというイベントが様々なところで開催されています。
Nagieも昨日ミッドタウンで今催されているデザインタイドという催しに高橋理子さんの作品を見に行くつもりでした。

午前中にちょっと用事で銀座まで。

帰りに回る予定が、どうも体調が変。

どうやら風邪をひいたらしい。寒気がする。

あー、昨日タロー君私の隣で物凄い咳をしまくってたな。うつったか?

この時期風邪をこじらせるとNagieの場合、このまま花粉症の時期に突入しやばい状態になってしまう。
またステロイドにヒスタミン剤、気管支拡張剤の忌まわしい過去の記憶がよみがえる。


そしてみんなに体が弱いと連発されるんだ。。。。

〇さまに至っては『一年の内快適な時ってNagieは少ししかないよね』

そんなことないですから。


帰ろ帰ろう。。。。。

残念だけど御徒町に行けばいつでも見られるもんね(?)

家でのんびりと作りかけのカルトナージュを仕上げた。

案外よかったかもね。






[PR]

by gota-de-fericidad | 2010-11-01 23:03
<< 先はそう遠くないぞ イタリア地方料理を食す会vol.1 >>