人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Artesano de Circulos Concentricos

京都の夜の

定番。。。。三条にある名店、K6。

京都泊の時は必ずこちらで時を過ごす。

今宵のお酒は、貴腐ワイン。シェリーをとお願いしたらこんなのもありますと出してくださった。
京都の夜の_a0070133_19411453.jpg


そして次に出されたお酒はこちら。
京都の夜の_a0070133_19421055.jpg

このボウモワ、Nagieがいつも行くsnootyfoxの本山、吉祥寺visionと広尾の名店ヘルムズテールそしてk6とのコラボボトルなんだとか。
えー、私どちらにも時々顔を出しますよーって言ったらバーテンダーさんが物凄く嬉しそうでした。
なのでこれはいつでも飲めそうだということで違うものをお願いしました。

同行の御仁が『じゃぁ、僕それ飲んでみようかな』と飲んでおられましたが果たしてこのクセが大丈夫か?

京都の夜の_a0070133_19452142.jpg

Nagieはアードベッグを。

お茶屋さんでの場とはまた違ってとてもリラックスされていた、横浜在の社長御仁。
適当に生きてる感じが似てるなぁ。






by gota-de-fericidad | 2010-11-11 19:50
<< トルッキオ@九段下 私も成長しました。。。 >>