Artesano de Circulos Concentricos

ロケハン。。。。の

はずが・・・・

朗読会の会場決めの為一人神楽坂をぷらぷら。。。
赤城神社に行き、cafeや拝殿をなるほどなるほどと写真におさめてはメールで送る。

以前ライブを企画した時にこちらをお借りしたのですがその時と違って綺麗に様変わり。
新しい赤城神社はマンションも併せ持つ、近代的な神社に。建築家隈研吾氏の手による。隈さん、好きです。

んーやっぱりいいなぁなんて思いながらふと目に入ったものはこちらの記事。
a0070133_227898.jpg


餃子、大好物。餃子を銜えて死んでもいいくらい。

物凄い勢いでお店を目指しちゃいました。
Nagieは一人でも食べたいものは注文しないと気が済まない。持ち帰ればいいやとか、残してもいいやなんて思っちゃう。

a0070133_229536.jpg

皮が不思議な食感。パイ生地みたいな気もしてくる。粉を練る時に油を入れているのでしょうか?浮粉も入っているのかしら?と思いながらいただく。
具はお肉少なめのさっぱり系ですが皮の個性で小ぶりの餃子も案外お腹にたまる。

a0070133_22111582.jpg

こちらも大好物。春巻き。あつあつぱりぱり。。。具はとろっとろ。おいしいーーーー。

a0070133_2212080.jpg

塩味の珍しい酸辣湯麺。ちゃんとすっぱ辛い。。。当たり前か。

さてNagieはどれだけ食べられたでしょうか?

どれもこれも美味しかった。のにですよ・・・・お店の名前がわからーん。

場所はばっちりだから大丈夫ですが。

お腹一杯になったNagieは大満足してまたまたロケハンツアーに一人てくてく。

暢気だなぁ、私って。




[PR]

by gota-de-fericidad | 2010-11-15 22:19
<< まっちゃん@新大久保 ちょっとかんどーした >>