人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Artesano de Circulos Concentricos

La Fame@代官山

夏のランチ以来久しぶりの再訪。

昨日に引き続きイタリアンディナー。やばし。。。DBになってしまうじゃないか。

しょうがない。。。。とある企画の打ち合わせを兼ねてのお食事会だから。

まずはピクルス。酸味が強くなくて、嫌いな人でも顔をにゅーっとして(酸っぱそうな顔をして)食べなくてもいい感じです。胃弱の人も受け入れOK。
La Fame@代官山_a0070133_23512331.jpg


有機野菜のグリル。アンチョビソースで。
La Fame@代官山_a0070133_2352058.jpg

この手のメニューで思うのは、どこで食べても美味しい。不味いのってないですよね。
美味しくない野菜をこんな風にお料理しては出さないものね。

La Fame@代官山_a0070133_23531792.jpg

ピチというパスタ。おうどんのように太くてもちもち。美味しいなぁ。
丹波篠山産の天然イノシシと赤ワインの煮込みソース和え

La Fame@代官山_a0070133_23541525.jpg

Nagieが唸ったのはこれ。この餃子みたいなクルルジョネスというパスタ。中にはインカのめざめとグランサルドチーズの詰め物。
これがもう美味しくて美味しくて。。。。また食べたい。

La Fame@代官山_a0070133_2357458.jpg

6時間香味野菜と煮込んだ和牛ホホ肉の炭火焼 ヴィンコットソース

La Fame@代官山_a0070133_23582839.jpg

フランスでいうタルトタタン。。。なんていうネーミングだったかな。
キャラメリゼされた表面のパリパリがなんだか楽しみを倍増させるな。

そしてサービスで出してくださったティラミス。1人前ないと仰っていらしたけど十分すぎる量なんですけど。
La Fame@代官山_a0070133_003540.jpg







by gota-de-fericidad | 2010-11-27 00:01
<< 書とは奥深い アンジェラ@神楽坂 >>