Artesano de Circulos Concentricos

さすがに疲れたな。

昨日は休日勤務。
先週月曜日から休みなし。

そして本日、午前中仕事に行って、午後は病院に行ってその足で工作作業へ行ってまいりました。

Xmasを意識したファブリックパネル(メモボード)作り。
a0070133_1918481.jpg


アメリカ直輸入の生地。現地アメリカでも完売状態で貴重な生地となってしまったらしい。
a0070133_19194534.jpg
a0070133_1920464.jpg

精巧に描かれた図柄はどことなく和風な感じも漂う。美しいなぁ。

a0070133_19212687.jpg

こんなタッセルで飾ってみたけど。。。。目立たないなぁ。そりゃそうだよね。

a0070133_19221044.jpg

巨大タッセル、カーテンとかを留めたりするんでしょうね。

a0070133_1923017.jpg

どうですか。。。まりものような、ハリネズミのようなこの愛くるしい形は。。。。可愛すぎるから。

a0070133_1924627.jpg

本日購入タッセル。何に使うのと人は仰いますがちょっとプレゼントを包んだ時にワンポイント。
携帯のストラップにしたり、カルトナージュ用のはさみにつけたり。

a0070133_1925377.jpg

淡いブルーにチョコレート色。大好きな組み合わせ。勿体なくて使えない。

a0070133_19262479.jpg

シャンパンゴールド&赤のマルチカラータッセル。実はこれお洋服のコーディネートに使おうと思って。
全身黒、黒衣の女と化した時にワンポイントでさし色にしようかと。

a0070133_19281181.jpg

そしてこれ、タッセル付きのえんぴつ。頂き物。
これも勿体なくて使えない代物です。

しかし今日は疲れた。。。。もう寝よ。




[PR]

by gota-de-fericidad | 2010-11-29 19:29
<< 役者は出そろった 書とは奥深い >>