人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Artesano de Circulos Concentricos

prospect @白金台

白金台にあるヘアーサロンで開かれている、一風変わったマンスリーギャラリーのオープニングパーティーに行ってまいりました。

美容室がギャラリーに変身。どんな?

prospect @白金台_a0070133_23454018.jpg
prospect @白金台_a0070133_23455295.jpg

この前には椅子があります。この絵の飾ってあるところは扉になっていて普段は閉じていて鏡なんですねぇ。
なるほど工夫ですねぇ。

prospect @白金台_a0070133_234753.jpg

各チェアー毎に一人のアーティストさんがそれぞれに写真や絵を展示している。

prospect @白金台_a0070133_2348154.jpg

DJも入って。この方ピアノもすこぶる素敵なんだとか。。。このパーティにお誘いくださった方が、是非ライブにいいですよと。。。。んー聴いてみたい。

prospect @白金台_a0070133_23491717.jpg

やたらに面白い青年に会いました。独自にショートフィルムを作成しながら俳優さんとしても活動なさっていらっしゃる元芸人(?)さんの宮脇ゆうすけさん。さすがに吉本系らしく面白い。
オフィシャルブログもあるそうですのでチェックしてみてください。

世の中には兎に角いろんなことをしている方々がたくさんいるんだなぁと改めて実感した夜でした。
この企画を運営いしている方も経営コンサルタントをしながらイラストレーターとしても活動なさっている方でした。-橋場尚樹氏ー
楽しいことは何でもありですね。

Nagieもこんな企画をしてみたいな。

昨晩のビルボード。ライブ会場から眺めるイルミネーション。うっとりですから。
prospect @白金台_a0070133_23553792.jpg
prospect @白金台_a0070133_23555096.jpg


ミッドタウンの中のXmasツリーは。。。
prospect @白金台_a0070133_23563447.jpg


近づいてみれば、おーっみんなサンタさんですよ。可愛い。
prospect @白金台_a0070133_23572191.jpg


不思議な穴から見える向こうの世界は満ち足りた幸福で一杯そうだ。
prospect @白金台_a0070133_235822.jpg






by gota-de-fericidad | 2010-12-09 23:59
<< 青山グリエ@表参道 akiko@ビルボード東京 >>