人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Artesano de Circulos Concentricos

タイシルクオーダー会納品

先月、我が家での納品会時にオーダーした服が。。。。そして職場のHちゃんがオーダーしたコートが出来上がってきたとの連絡。

早速TAKI嬢のところまで行ってまいりました。

カルトナージュ講師のmikacoちゃまはシルクツィードにタイシルクにビーズをあしらった見立て&ボタンでシックなシャネル風スーツ。
タイシルクオーダー会納品_a0070133_2325341.jpg
タイシルクオーダー会納品_a0070133_23254692.jpg

さすが手堅い感じです。
これをきて、まさかのカルトナージュレッスンですか?勿体のうございます。

そしてHちゃんのコート。これが絶品ですよー。チョコレートのような、紫のようなグレーのような兎に角凄く綺麗な色のタイシルクに柄ものの生地でふちをパイピング。
ウェストの部分も切り返しが入って凄く可愛い。ちょっと和風かも。
タイシルクオーダー会納品_a0070133_23281340.jpg

タイシルクオーダー会納品_a0070133_23284074.jpg


裏地がねぇ。。。Nagieのコートとお揃いなの。
タイシルクオーダー会納品_a0070133_23292396.jpg

そうですぅぅぅ、内藤ルネですよー。

Nagieは珍しく女子的スーツを。淡いイエローベージュに細いマルチカラーストライプ。
タイシルクオーダー会納品_a0070133_23305047.jpg

ウェスト部分に切り替えしの帯を入れて貰ってそこの部分だけにボタンを着けました。
ステッチは赤オレンジのビーズです。
もっと言うならこのビーズを真っ赤にしてほしかった。

鏡に映る自分を必死に撮る図。
タイシルクオーダー会納品_a0070133_23325668.jpg


しかしTAKI嬢のところで服をオーダーすると止められない。
だって自分の好きなように出来るし何といっても下手に既製品を買うよりも同じクオリティーなら、確実に安い。
ここですよねぇ、安くて可愛い。
勿論ファストファッションのように激安ではありませんよ、デパートに普通に並んでいる、Nagieたち世代が買いそうなそこそこのブランドと比してってことです。
Nagieは殆んどデパートで服を買ったことがないかも、TAKI嬢にお願いしちゃうかあとは。。。。どうしているのか?今夏数年ぶりにミッドタウンのJOSEPHでお買い物をしたほど。


帰りにはみんなで富士宮やきそば居酒屋で夕飯。
タイシルクオーダー会納品_a0070133_23333321.jpg

4つの製麺所のそばがあり、選べるのですが丁度4人なのでそれぞれ。
しかし区別はつきませんでした。ただ美味しいことだけは確かです。
ビールをグラスで飲んでおつまみ頼んで、一人1500円。さいこー。




by gota-de-fericidad | 2010-12-20 23:45
<< 美しい料理。。。 背中が痛い・・・そして夢 >>