Artesano de Circulos Concentricos

ぎりっぎり。。。

実家での仕事12:50終了。物凄いスピードで着替えて13:10発の湘南ライナーに乗り渋谷へGO!!

15:30~19:00近くまで頑張りました。どうにか鋳造に出せるまでいきましたがかなり妥協が。。。
しかも予測見積もりでかなり高額な金属代。んー悩む。。。14KとかWGにするか。。。
ままさん曰く絞れるだけ絞って、あとはけちるなと。そうだね。でも14Kでもいいな。(12Kってあるのかな?)

珍しくカメラを忘れて携帯でしょぼしょぼ。。。せっかくの仕上がりなのに。。。。かなすぃぃぃ。

a0070133_0323152.jpg


a0070133_033174.jpg


a0070133_0331562.jpg

で、前回来た時に予約していたフィリップさんの作品、『愛の温もり』(ピンブローチ)を連れて帰っててきました。一目惚れしちゃいました。
ママさんに見せたらあらー可愛いねぇとディテールの細かさや技術の綺麗さに凄いねぇとため息。
そして一言。Nagieちゃんも頑張って。。。。
a0070133_0182256.jpg
a0070133_0184889.jpg

本当に温度が測れるんです。愛する人に持たせたい。物凄いスピードで下がったりして。泣いちゃうな。
a0070133_0212868.jpg

後ろにもハートが。。。ディテールが凝ってるでしょ?

そしてバルセロナで買ったというマルチカラーのフェルトの首飾り。。。。乙女なNagieちゃんへ。。。
(無理やりはぎ取ったか?)
a0070133_022532.jpg

可愛いですねぇ。フェルトのお花が一杯です。案外どんな服にも合うのですな。

本日、またまた賑やか女子5人にて忘年会。確か去年もジムミちゃん以外は一緒じゃない?何と言ってもジムミちゃんは今年からデビューですからね。

萬さまのお土産が可愛い。
a0070133_0382674.jpg
a0070133_0384014.jpg

くす玉というか花火みたい。ぱかって割って中から出てきたのは。。。。

a0070133_0392480.jpg

こんな素敵なクリップちゃん。

何する二人?口を押さえて息を殺しているフィリップさんと彫金仲間のTさん。
a0070133_040526.jpg
a0070133_04166.jpg

私のipadの保護シート張りに真剣に取り組むしょうへい先生。そうなんです、埃が立たないように息を鎮めているわけ。
昔デパートのショウウィンドウでシートを張るアルバイトをしていたのだそうでしょうへい先生凄技でした。
気泡&埃ゼロ。絶対はがしませんから。。。

もしはがした時は次回もよろしくですぅ。

[PR]

by gota-de-fericidad | 2010-12-30 00:46
<< 今年最後の 忘年会 >>