人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Artesano de Circulos Concentricos

ここ迄如実に

栃木の仕事を今年は卒業したいと言ったけど。。。。

どんな展開になるかは予想はしていたさ。

だからズーッと言わずに頑張ってきたんだもの。

本当に想像した通りに事が起こっているのに驚く。

私ね、プライベートはかなり適当でどうでもいい人……

自分の世界で生きているみたいなマイペース人間。

誰でもそうでしょうが自分のみじかな人のこと以外関心がない。

でもね、仕事が絡んでくると何故か凄く冷静で分析的になるんです。

余りにも冷たく冷静に客観的に話して、冷静だねぇ、男みたいと言われる事多々。

何ででしょうか?

身内に対しても仕事になると何だかやけにシビアになってしまう。

はぁ、一筋縄じゃいかないもんだわ。

今いる事務員さんや叔父の仕事、そして彼らの生活。。。

何で私がここ迄と思うが現実そうなんだよねぇ。

男並みに支えてしまった。

たいしたもんだ。自分を褒めたい。

ごめん、私の人生、前に進ませてもらうよ。


そう言えば、暮れにキリンジのチケットをゲットして運を使い果たしたと
嘆いておりましたNagieですが、やっぱりでした。
大本命のハナレグミ&Kaz(Tap)さんのチケットが外れたぁ。
泣けてくる。どうか神様、当日券を発行してください。

by gota-de-fericidad | 2011-01-12 23:28
<< 時の空白 真贋を視る目 >>