Artesano de Circulos Concentricos

初じゃじゃ。。。。

盛岡ソウルフード。じゃじゃ麺。

岩手の大学出身の元同僚、daisukeさんに連れて行って貰って以来大ファンのNagie。

今年初じゃじゃってまいりました。

まずはあけおめの挨拶から。

a0070133_004737.jpg

甘くない肉味噌。棒が入るか入らないかの差だけですがじゃーじゃー麺とは全然別物。

a0070133_014497.jpg

たっぷりのラー油とお酢でがーっとかき混ぜて食べる。ううー美味し過ぎて唸る。
いつ食べても、また食べたくなる味。明日にでも

a0070133_024112.jpg

一口残して卵を割りいれて混ぜる。

a0070133_03126.jpg

新たに肉味噌とスープを注いで貰ってまたまたたっぷり酢とラー油で好みの味にして。
チータンタン。

これだけなのになんでこんなに美味しいのだろう。しかも勿論安い。

さーっと食べてスタバに移動して女子トーク、恋ばなで盛り上がる。

おいけんさん、相変わらず毒舌でしたが昔のキレがなくなったなぁ。

指摘したら。。。。もう34ですからと大人の答えが。あーそうですか。

ナイスガイです。




[PR]

by gota-de-fericidad | 2011-02-01 00:06
<< 告知 ちまちま。。。。 >>