人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Artesano de Circulos Concentricos

ジムミちゃんのブログより

自分でもお腹抱えて笑いました。
こんな私が主催します。よろぴく。


DrNagie主催の朗読会の打ち合わせ。


ナギの目はきらきらとしてて、

出演してくれる桑原さんとの朗読の話も

スムーズに・・・


素敵だね。

きらきらしてる人を見たり感じたりするのは、

気持ちが華やぐ!!

負けてらんない!!ってね~って、ん?どーふに(汗)ふふ



にしても、有意義な数時間だった。

てかさ、ナギって、天然。

お風呂に入って読んでいたぶよぶよの本を

出演のエネルギーの平子悟くんに

「手に入りにくい本なので、良かったら差し上げます~」と

小首45度かしげてにっこりと・・・プレゼントしようとしたり。

結果、プレゼントになったんだけど(汗)

突っ込みどころ満載よ。



一瞬、平子、マネージャー、私でかたまったわよ。

って、文章では語れない面白さ・・・

あ~伝えたい!!



しかも、今日の女優さんの目の前でも

ぶよぶよ本だしたからね(汗)

また、プレゼントしちゃうのかと思ったよ(汗)

しかもしかも、

「これは、湯船に落としちゃったの。

 こないだのは、落としてなかったのよ!!!」

って・・・知るかっ!!



こんな女性が仕切る、朗読会。

皆さん、どうですか?

見にいらしてね!!(汗)ふふ



視覚中心の世の中…
ひとときだけでも聴覚だけを頼りに、
果てのない想像の世界を旅してみていただけたら
軽妙洒脱な文章に言葉遊びの天才と言われた夏目漱石。
そんな彼の世界を昔の風情が今だ(未だ、どっちが正しい?)
残る四谷荒木町の料亭跡…隠れ家的小さな空間で味わってみては如何でしょう。
漱石の美しい言葉の響き…それは無意識に私たち日本人の血肉と化しているのです。
何でもが直截的に語られるこの時代にこの様な空間に身をおくことが無価値であるはずもない。
と私は信じる。


タイトル  
recitaciσn

出  演 
平子悟(エネルギー) 浅井企画所属タレント。

http://www.asaikikaku.co.jp/profile/energy//
桑原礼佳(女優) 
石川徳仁
徳仁表参道書道教室主催。書道家、花押師範。
2010年 東久邇宮文化褒賞授賞。
数名のパートナーと日本の伝統文化を海外へ広める活動も展開中。
HP:http://www.aisary.co.jp

日 時  

2011年4月16日(土) 開場17:00/開演17:30

会  場  
四谷荒木町 橘家
HP http://www.cabinet-club.com/tachibanaya/

料  金  
自由席 前売4000円 当日4500円(税込)

チケット  
artesano.c.c@gmail.com
メールにてお名前・枚数・連絡先をお知らせ下さい。
追って振込先をお知らせします。

by gota-de-fericidad | 2011-02-13 00:03
<< 日曜日ランチ 天然キャラ。。。。 >>