人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Artesano de Circulos Concentricos

どう理解したら

今日、Dr.Eにお願いごとをしてみた。

彼は3月で退職するのですが、診療の残務があるので4月にも出勤してくると聞いたので

『先生、お願いがあるんですけど4月に私、病院に行かないといけなのですがもし出ていらっしゃるならその日を含めていただけませんか?日にちが決まってるのですが21日の午後だけでいいです』

そう言ったら。。。。彼はズーッと考え込んでいた。

えっ????ダメならダメでいいのですが。。。。返事だけくれたら。。。。。

そして何時間かしての答えが『わからないな、約束はできない』

そうなんだと思いましたが。。。

ちょっとがっかりした。

Nagieにとって4月の診察は、また去年のあの忌まわしい記憶の淵を漂うような恐ろしい出来事。。。
あの失神した検査を再度するかどうか決めることになっているので大切なんです。
もしするなら夏にかかる前に終わらせたいんです。

細かいことは言いませんでしたがザーッとこんな説明をしたのに。。。

この1年私この人の為に何をしてきたかな?
はい、大したことはしていませんよ。

でもね、あなたが倒れて入院した時には休みを返上して出ましたよね?
勉強会に行きたいと言った時も替わってあげたわよね?

何と言ってもDr.Kからの諸々の言葉から少なからずとも守ってあげましたよね?

それがそれがこんなちょっとのこともしてくれないなんて。。。。

正直驚いた。

期待はしていなかったけど本当にこんな答えが帰ってくると案外ショックというか怒りにまでなるね。

人ってなんだろね………

もういいや。

自分はこういう風にならなければ、出来るだけ周りの人たちを助けてみんなの笑顔に囲まれていたいわぁ。

あーそれよりも………もう嫌だよ、去年と同じ思いをするのは

今度は乗り越えられなさそうだから。

でもね、必要ならね。やらなきゃね。

なんでなんでぇ。。。

そうですよー、嫁に行くからですよぉ(笑)

言ってろ。。。。ですな。

by gota-de-fericidad | 2011-03-22 22:45
<< しつこく告知 出来ました2・・・忘れ物 >>