人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Artesano de Circulos Concentricos

facebook

最近久しぶりに開いてみた。

いつの事だろう。結構前だよなぁ、登録だけしたの。

ロンドン在住のリッキーさんから、写真をこちらにアップしているから是非登録してみてくださいとメールをいただいたのは。。。
去年、一昨年、そんなもん。

で、その後ズーッとよくわからなくて放置。

つい最近、元同僚ダイスケさんより、イベント案内がこちらでというメッセージをいただいても何だかよくわからないとそのまま放置。

そして一昨日、謎のアートディレクターRicky Changよりどうですかぁとメッセージをいただき、ついに重い腰をあげてみた。

パスワードも、どのメルアドで登録したかも忘れた。

わけもわからず色々みていたけど、何となくわかってきた。

ツィッターより好きかも。

簡単にメールができちゃうんですね。

まぁそのうち飽きると思うけどmixiやツィッターより長く続きそうだ。

そして自分の知り合いや、その友人が意外なNagie友と繋がっていたりして面白いやらびっくりするやら。

でもヴァーチャルな友を増やす気はないな。

Nagieはやっぱり肌に触れる様な感覚で人とは付き合いたいから。

by gota-de-fericidad | 2011-03-23 23:51
<< 子供たちのためにできること しつこく告知 >>