人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Artesano de Circulos Concentricos

子供たちのためにできること

知人より届いた一通のメールです。
素敵な活動故告知させていただきます。


日頃より世界の子どもたちを支援する活動を続けている編集プロダクション「ウィル」の片岡弘子さんから、東北関東大震災で被災した子どもたちを支援するチャリティー・バザーの案内が来ましたのでお知らせします。
ご賛同いただけましたら是非ご参加ください。出品してくださるのは私の大好きな作家の皆さまです。作家さんのお人柄の魅力が作品にしっかりと反映されています。眺めているだけで楽しいのですが、是非ご購入くださいね。

お知り合いの方にもお声掛けいただけましたら幸いです。
よろしくお願いいたします。


こんにちは。片岡です。

まだまだ余震も続きますが、皆さん日常を取り戻していらっしゃるでしょうか。

今回の東北関東大震災にあった「子どもたち」に何かできないかと、
いうことで小さい支援活動を始めています。
というのは、私自身ずっと教育関連の出版物の仕事をしてきたので、
その仲間たちからあがった声をひろって動き出したというわけです。

以下のサイトで随時チャリティー・バザーのお知らせをアップしていきますので、
のぞいて見てください。
そして、お時間ある方はぜひ、買い物にいらしてください。

http://www.will-cefi.com

●ふだん、幼児教育などの雑誌や本で活躍しているイラストレーターが
とても買いやすい値段で額装済みの絵を提供してくれています。
(5000円くらい~10万くらいまで)
興味ありそうな方にはぜひ、お声がけお願いします。

●きょうの時点で第1回めしかお知らせしていませんが、
 第2回めも横浜の会場が決まりました。
(随時サイトアップしていきます)

●このチャリティの収益金は全て「子ども」たちのために使います。

ご協力よろしくお願いいたします。

また片岡女史は八ヶ岳にすごく素敵なギャラリーも運営しているのです。

一昨年にはNagie友ご主人がこちらで春のオープニングイベントで水彩画を展示させていただきました。
木立の中に佇むギャラリーで緑を眺め、鳥のさえずりを聴きながら飲む紅茶は最高に美味しい。

HPを開くと詳細がわかりますので是非ごらんくださいまっせぇ。




by gota-de-fericidad | 2011-03-25 07:57
<< 2011春 梅津和時・プチ大仕... facebook >>