人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Artesano de Circulos Concentricos

朗読会の

お稽古でした。

いやぁ、小さな小さな舞台でも作り上げる事ってすごく大変なんですねぇ。

素人のNagieには思いもよらない難題が次から次へと。。。。

みんなの協力で解決していく。

一つ解決すると次が押し寄せてくる。

やはりプロの目線は違うなぁと勉強させられた。

そしてこれがまた次のステップになればいい。

まだまだ未完成だけど、難題がたくさんだけどなんだか楽しみになってきました。

男性陣のパートはほぼ色々が決まった。

残すは。。。女性、可憐な礼佳女史。

衣装など細か所を打ち合わせしないと。

予算と時間とが限られた中でやっていくから本当に大変です。

少し歯医者の仕事を抜けて没頭したい。

そうしたら簡単な衣装だったら真っ直ぐ縫いのことね・・・全然自分でも出来てしまうのに。

そんなこと言っていてもはじまらない。
今のこのタイトな状況で頑張るしかないんだよ。

気合いだ、気合いだ。

今日は昼間、謎の中国人(?)アートディレクターRicky Chang Nishikawaに会いに横浜まで。
今回の朗読会で使用するツールを借りてまいりました。

そして久しぶりにじっくり話した。
やっぱりマインドがいい。のんびりした,]語間に空気を含んだような感じは、Nagieが好むボサノバ時間。
そんなスピードで、テンションで話せる人がいい。

まだ年齢からすれば早いけどいい感じで枯れ感が漂う。

きっと奥様ものんびりテンションなんでしょうね。
仲良さそうだもんなぁ。

そんな夫婦になりたいもんです。いずれ。。。。(笑)






by gota-de-fericidad | 2011-03-27 00:26
<< トラットリア・イタリア@目黒 2011春 梅津和時・プチ大仕... >>