Artesano de Circulos Concentricos

最終打ち合わせ&稽古

来週の朗読会の最終稽古。そして打ち合わせ

それぞれが思い思いに台本を読み込む。
a0070133_2348610.jpg
a0070133_23481968.jpg
a0070133_23484894.jpg
a0070133_2349784.jpg


友人が練習風景を見学に。

最初、張り詰めた空気に、凄く緊張したと仰っておりましたが、Nagieはその言葉が凄く嬉しくも感じました。
だってね。。。。こういう緊張感というのは、お寺に行った時に感じる、静寂に包まれた凛とした静謐な空気と似ているでしょ。。。Nagieはあの空気が大好きなんです。

その後香りを大事にしたい。どの程度匂いが残るのかとか光はとか。。。色々と考えが出てくる。
音楽はどこでどんな風に入れるかとかこの曲じゃない方がいいとか色々。

今更ながら自分の脳みその足りなさを実感する。
もう少し、ほんの少しでいいからもっと知的な人間になれないものかと。

経験がない分アイディアのストックがない。
でもまずははじめの一歩で頑張る。少しずつ経験値を増やしていこう。

みんなの話を聞いて頭の中の、心の中の引き出しにしまって行こう。

本番で使う、徳仁さん直筆の書。繊細で流麗でしなやかで。。。美しかった。
a0070133_2358306.jpg


あー、一人でも多くの方に観に来ていただきたい。
当日でもいつでもウェルカムですので是非是非。

打ち合わせの後にはまたまた食事。久しぶりのピッコリーノ。
a0070133_23595888.jpg
a0070133_0097.jpg
a0070133_002142.jpg
a0070133_003138.jpg
a0070133_004261.jpg


もう肩凝りやら疲れやらで胃も弱ってるし、味覚も鈍くなっているので正直余り味わえなかったけれどもこの家庭的な商店街の中のイタリアンというのんびりした空気がよかったな。

今度はもっと体調がよい時に食べたいな。

早く早く5月にならないかな。

そしてそろそろ本格的に就活。。。。
仲良し技工士さんにちらっと話したら既に2軒ほどオファーが。
有難い。

んー、今のところを辞めるんじゃなくて、ぐぐっと日数を減らして完全アルバイト。そして他の医院で1~1.5日
働く。
トータル4~4.5日。

夏までにはこのスタイルを作りたい。

まずは5月。体調を整えてのんびりご飯に行きたい。





[PR]

by gota-de-fericidad | 2011-04-10 00:06
<< 節電。。。わかるんですが。。。 ずるいなぁ、全部行けたらいいのに。 >>