Artesano de Circulos Concentricos

白金?広尾?

キッチンワタリガラス。

なんとも不思議な名前ですねぇ。

友人の普段使いのお気に入り店(?)

凄く素敵なホッとするcafeのような空間。場所が不便故ご近所使いのお店でしょうねぇ。

自転車圏内。使えるなぁ。一人でも来られそうな、一人用に見繕ってくれそうなお店。

a0070133_23565462.jpg
a0070133_23571172.jpg

ふふふ、お野菜が一杯の盛り合わせ。いいなぁ、これ。

a0070133_23575277.jpg

お酒はこれです。美味。それくらいは何となく感じる。

a0070133_23583641.jpg
a0070133_23584822.jpg

お魚にジェノベーゼソース。。。お魚は苦手だけどおいしかったなぁ。

食べたなぁ。

次の日は朝早く京都だから先にお暇しますよと言いつつ最後まで。。。。心弱いなぁ。

そして三人での待ち合わせ、一人がちょっと遅れて来るとの由、ではBARで一杯。
先日最近シャンパンにはまりつつあるので一緒に行ってくださいとお願いメールしたら。。。。ここも泡物で素敵なカクテルを作ってくれるよーって連れて行って下さった。

んー、さすがお酒の広告の仕事をしていただけあって。

a0070133_03927.jpg
a0070133_032422.jpg

季節のフルーツ、苺&チェリーのカクテル。旨し。

a0070133_041393.jpg


キッチンワタリガラスと共に常連決定でしょうか?




[PR]

by gota-de-fericidad | 2011-05-22 00:05
<< お勤め御苦労さまでした。。。。 【映】ブラックスワン >>