人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Artesano de Circulos Concentricos

雨の中

所要があって学芸大学まで。

歩きで。

雨の中_a0070133_20181365.jpg

新緑の季節も終わり、緑も深くなりだすこの時期。。。雨に濡れた瑞々しい葉っぱがかわいい。
乾燥した体に目一杯水分を与えられ、歓びの声を発しているみたい。

雨の中_a0070133_20201598.jpg

一方では雨の中、閉じ込められた。。。。窓から見える小さな小さな世界が私の世界。
一生懸命頭を動かし、首を振るけれども私の世界は、この窓枠以上の世界が存在しない。
そんな悲しみを湛えたさびしげな顔。

雨の中_a0070133_20243552.jpg

そして疾走する自由を奪われた自転車君。
どうしてこんな姿になってしまったのか。。。。朽ち果ててるのとは違う。
ちゃんと自己主張しているのですが。。。
走ることを忘れた・・・・そんな人生でいいの?

雨の中のお散歩。ちょっと不便だけど瑞々しい緑を見ることは楽しい。

椅子の下に物を置いてはいけませんねぇ。
土曜日にマイボスDr.Kにいただいたお菓子。

平山素子さん素晴らしいパフォーマンスに、その後のvoivoiのパンケーキ食べたさに思いが一杯で、椅子の下に置いてきてしまった。
普段ならいいやって思ってしまうのですが、さすがにいただいたお菓子なので昨日取りに行ってきました。
世田谷パブリックシアターの受付で昨日、忘れ物をしてしまって・・・・白いか・み・・・・と言ったところで

RMKのですね?とすかさず言葉が返ってきた。
んー、なんだか笑われているような感じだよなぁ。お菓子だもんなぁ。やっぱり話題になっていたのですかねぇ。

しかし椅子の下置き忘れ事件、今年3度目。
しかも全部食べ物ですよ。

っていうか、食べ物ばかり持ち歩いているのでしょうね。





by gota-de-fericidad | 2011-05-30 20:40
<< 再び巡り合えたね。 想像以上に >>