Artesano de Circulos Concentricos

ふぅぅぅ。至福。

今日は新宿院、スタッフで女子会。
男性ドクターは抜きで赤坂にてご飯。

みんなよく食べていた。よかったよかった。

そして久しぶりの赤坂ですから。。。体調がって言ってられません。

moonshinerさんへ。やはりねぇ、この界隈に来たなら顔を出したいお店なんですねぇ。

喉に良さそうなミントを使ってカクテル。モヒート。大好き。

a0070133_235945.jpg


一人で行った時の定番席は、入ってすぐのカウンターの端っ子。
今日は何とはなしにカウンターがいい感じで埋まってた。
んー
こんな奥まで入ったことなかったな、ふむ、というほど奥に坐った。

2杯め=仕上げはやっぱりモルト。
でもいつものクセのあるピート感一杯のお酒は咳・喉にやばしかなぁと思って柔らかいお酒を下さい。

でいただいたのがこちら。柔らかいのかどうかははっきりしませんがとても美味しいお酒だった事は間違いありません。
a0070133_025214.jpg
a0070133_031173.jpg

ウィスキー用のグラスにて。短いステムも素敵だぁ。

今年に入ってこんな風に何かの後に一人でふらっとBARに立ち寄ったのはもしかしたら初めてではないだろうか?
それほど色々なことに追われていたのですねぇ。疲れちゃって。。。。

お酒が強いわけではないから、わざわざ立ち寄れるBARは少ない。
せめてねぇ、そんなお店と(店主と)長くお付き合いしたいですねぇ。

そうだ、恵比寿のBARにも行かなくちゃ。






[PR]

by gota-de-fericidad | 2011-06-04 00:11
<< タイシルクオーダー会 再び巡り合えたね。 >>