Artesano de Circulos Concentricos

野菜充実

やさい村大地@赤坂

職場の女子部アテンド。

a0070133_1018044.jpg

30種類以上の葉っぱ。これで巻いてひたすら口に運ぶだけ。

a0070133_10184583.jpg
a0070133_1019088.jpg

お肉厚いでしょー。ここのお肉ねぇ、むっちりしていて美味しい。

a0070133_10194680.jpg

余分な脂を落として半カリ状態までしっかり焼くと美味しい。
焼けたお肉を先の写真の葉っぱで包んで食べる。ずーっとこれの繰り返し。意外に無言状態。

a0070133_10212420.jpg

結構な量のお肉の後は〆のご飯。キムチチゲなど5種類からチョイス。Nagieは刺激物は危険なので冷麺にしました。
本当は大好物スンドゥブが食べたかった。


くぅぅぅ、スンドゥブ食べたい。
職場の近くの韓国料理屋さんのスンドゥブが好きなのですがなんだか閉店っぽいんです。
去年暮れからずーっと暫く休むの貼り紙。その後地震でしょー、原発問題でしょー、もう日本に帰ってこない気がするんだなぁ。
ここのスンドゥブ美味しいのですがねぇ、勿体ないなぁ。




[PR]

by gota-de-fericidad | 2011-06-05 10:25
<< 着々と進行中 タイシルクオーダー会 >>