Artesano de Circulos Concentricos

10年たった

何だか全部向きが。。。まっ、いいや。
高輪勤務だった頃(約10年前)よくみんなで行っていた韓国料理屋さん。
泉岳寺の高級マンションの一角にある不思議な韓国料理屋さん、オモニの台所。

懐かしかったなぁ。

当時同僚というか同じフロアにいた技工士・青ちゃん、10年の時を経てまたお仕事を復活させた。
今ではマイボスDr・Kもご贔屓にしてくださっている。嬉しい。

青ちゃんと当院スタッフとで内輪の飲み会。高輪時代のスタッフも来る予定でしたが生憎予定があって残念。

a0070133_0273796.jpg

a0070133_027377.jpg

a0070133_0273710.jpg

a0070133_0273743.jpg

チヂミは熱々パリパリふわふわで美味しい。海鮮三昧にニラがたっぷり。
チャプチェやカルビ、プルコギ、ナムルその他いっぱい。

楽しかった&美味しかった。

明日に備えて。。。。

明日はまた外科の先生をお迎えしての軽いope。

Nagieは13時まで診療して一旦外出(エステへ)その後16時半〜19時過ぎまでバッチリ診療。
イレギュラーな一日。疲れそうだそして落ち込みそうだ。

色々あって。

マイボスDr・Kのテンパリモードが今から予想がついちゃうだけにちょっと面倒臭いな。
とにかく自分のことを一心不乱にやって、マイワールドを作ってしまおう。
それが絡まない、絡めなくする秘訣だな。




[PR]

by gota-de-fericidad | 2011-07-09 00:27
<< お疲れさま 素敵な香りに包まれて >>