Artesano de Circulos Concentricos

デブゥー(*^o^*)

前々から気になっていたお店、中目黒の駅近裏通りにある立ち食いの串揚げ屋さん。お店の名前は見なかった。近所ってこんなもんだよね(^_^)
a0070133_2044897.jpg

うんうん、大阪っぽい。
a0070133_2044881.jpg

これこれ、この二度付け(つけってこの字?)禁止は必須ワードアイテム。。。
a0070133_2044877.jpg

a0070133_2044865.jpg

楽しかったなぁ。立ってると酔わないんだわね。っていうかあんまり飲んでないしね。
家で軽く軽くほんとに軽く食事を済ませ、ビールなんかも飲んじゃって9時半くらいから移動して。。
いつもお世話になりっぱなしだからNagieがご馳走するってことだったのに。。。結局ご馳走になってしまった。
次回こそ。

a0070133_20448100.jpg

今日は近所の文房具屋さんで、製図用シャープペン0.3mm、2Hを購入。
何でかというとあまりにもまともな線が引けないというか、応用が、融通がきかないからピアスのパーツのデザイン画が何度書いても書けない。
ちょっとでもずれるとキーってなってしまう。
であるならば、芯の細いのを使えばいいのじゃないかと思ったわけ。設計士さんの書いた線みたいになるんじゃないのかしらと思ったわけ。
確かにね、綺麗に描けるわ。
それでも消しゴムは大活躍でしたが。。。才能、いやっ能力がないのよねこういうことに。

何で仕事は出来るのか不思議でならない。慣れですかねぇ。




[PR]

by gota-de-fericidad | 2011-07-14 20:44
<< 土用丑の日は… やばしやばし…( ̄∀ ̄) >>