Artesano de Circulos Concentricos

うぅぅぅうまいじゃないかぁ

新宿西口小滝橋通りにある、ごくごくフツーの中華屋、中華一番。
ここね、大好きなの。野菜炒め定食とかぁ、五目そばとかぁ。。。もやしそばとかもいい。

今日のお昼はこちらにて患者さんオススメの生姜焼き。

うー、マヨネーズが付いている。へぇマヨネーズかぁと思った。
マヨらーではないわたくし、基本日常に存在しないもの。必要な時は態々買わないとない。

a0070133_2163255.jpg

写真でかっ!!!

しかしこれがいい。うまいねぇ。はまるねぇ。また食べたくなる。

恐ろしい。。。マヨネーズの戦略にはまってしまった。

ググググ。。。。悔しい。

そういえば我が家の冷蔵庫には常備調味料って少ないなぁ。ケチャップもない、辛子もない、ドレッシングもない。

ドレッシングはだいたいその都度サクッと作っちゃうし、その他の調味料が必要なお料理などしないからねぇ。
まぁものぐさっていうやつですな。

なのに。。。。明日は料理教室@京都、台風大丈夫かしら。。。
楽しみだなぁ。

涼しくなったらみんなを呼んでご飯会だわぁ。



[PR]

by gota-de-fericidad | 2011-07-19 21:06
<< ぶっつぶれた 【映】海洋天堂 >>