Artesano de Circulos Concentricos

美味だったぁ

唯一行く焼き鳥屋さん、先月行って来ましたがその時に、さすが忘れ物の天才、案の定日傘を忘れて来た。前はタオルを置いて来たことがあったっけ。
昨晩ピックアップがてら食べて来ました。
親友画家夫人O女史そして彼女の同僚。&面白女史ジムミちゃんと4人で。

a0070133_12131246.jpg

a0070133_12131255.jpg


ほんと美味しいわぁ。いわゆるつくねって大っ嫌いなのですがここのげんこつ(って言ったかな)はふわふわなんだけどコリっとした食感がたまらん。
余分な脂もないし。。。
人生においてそれほど焼き鳥屋さんには行ったことのない私ですが、いわゆる高級店、人気店にも行ったことは少ないながらもあります。
殆どが最後の頃は気分が悪くなってしまうんだわぁ。脂負けかしら。
大満足。

しかし何歳になっても恋愛の話って盛り上がる。独身だろうが既婚だろうが。女子の特権ですかねぇ。そして何歳になっても同じですねぇ。恋愛って原始的なんだなぁ、進化しないんだなぁって実感した。

これからの人生、そうもう余生に近い?私たちが共にする恋愛観。。。。果たして。

a0070133_12131282.jpg

そして私が憧れる女性。ココロウタブックラウンジ主宰の、スマートな頭脳を持ちつつおっとりふわふわした(私がなりたい女性像)女史のブログでビビビッときたというか興味が湧いた本を早速買ってみた。
彼女は今、東南アジアの山奥に赴きバニラ工場を作っています。フェアトレードってやつ。
豊かな日本と貧しい途上国との格差の中に様々な思いと現実が錯綜するのでしょう。

a0070133_1213121.jpg

久し振りにお目文字致しました可愛い日傘ちゃん、お帰り〜。




[PR]

by gota-de-fericidad | 2011-08-04 12:13
<< 仕事的Nagie。。。 中々オサレ… >>