Artesano de Circulos Concentricos

涼やかに夏のお好み焼きを食べられたら

今日は午後から外科の先生がいらしてインプラントOPE。
初めてお目にかかった時にすぐに、あっ!この先生いいって思った。その場で決めた。
Nagieの勘です。人を見る目はある方だと思う。
性格もさることながら技術が素晴らしい。安心してお任せできるし、その間私は別の治療に専念できる。
今日は自分の患者さんがキャンセルだったこともあって見学させていただいた。うまい!綺麗!
女性だから最終的な審美イメージにもこだわってくれる。
んーうまいなぁと。
上の奥歯のインプラント、そこには上顎洞という穴があるのですがそこにギリギリ。。。急遽サイナスリフトという術式に変更。いやぁ綺麗だぁ。
患者さんも全面的に任せて安心しているのがわかる。嬉しい。

で、終わった後は、一度もスタッフとの懇親会をしていなかったのでこの機会にということで。

場所は新大久保の場末な場末なお好み焼き屋さん。大阪風。
a0070133_22575846.jpg

a0070133_22575877.jpg

a0070133_22575823.jpg

a0070133_22575810.jpg


想像をはるかに越えて美味しかった。
みんな楽しそうだった。酒豪の外科医M先生も飲んでた飲んでた。
新宿院の賑やかバンビちゃんたちのうるささに引き気味?でもないな。。。。たんたんとニコニコと飲んでた。ジョッキで5杯。飲みたり無さそう。

また涼しくなった頃にみんなで食事会をしてあげようっと。
総勢8人。安いものしかご馳走してあげられないけど、負担してあげられる金額にも限界があるけれどこんな時ぐらいは少しでもね。
安くても美味しいものを。

みんながこれで仲良く助け合って笑いに包まれて毎日仕事をしてくれたらそれだけでいいねえ。
この職場が好きって言ってくれたらそれでいいな。

単純。

帰りにはBarに寄り道したかったけど、パジャマに毛の生えたほどの格好といい、臭いといい、とてもBarに寄れる女じゃなかった。

で、シャンパンを買って帰ってきた。







[PR]

by gota-de-fericidad | 2011-08-09 22:57
<< 宝塚…ブスの… ザ・ミューズィック >>