人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Artesano de Circulos Concentricos

程がある…焼け死にそう(ToT)

昨日は暑かった(今日も凄そうですが)。
お休みだったので目薬やアレルギーの軟膏をいただこうと皮膚科や眼科に。同じ恵比寿でどちらも駅から近いのでそんなに移動距離があるわけでもなく、しかも暑くなる前に移動したいと午前中の内に…なのに汗が噴き出すし、ちょっと歩くとフラフラするし、途中のコンビニでお茶を買いつつ涼む。

お昼を食べてエステへ。
ここでも汗が噴き出すし、日差しで肌が痛い。いつもは全身にクリームを塗って肌を保護しているのに昨日に限ってしてなかった。案外痛さが違うものです。
ボディクリームを侮ってはいけないと実感。

暑くて長く歩けないからやたらにお金がかかる。涼みたいから何処かのお店に入りたい。
程がある…焼け死にそう(ToT)_a0070133_10354131.jpg

ヒルズ横のホテルのラウンジにてアイスティとミントとライムのゼリー。一息ついたけどちょっと眩しいお店だな。
でもここ案外いいなと思った。お値段も安い方ではないかしら…
程がある…焼け死にそう(ToT)_a0070133_10354190.jpg

程がある…焼け死にそう(ToT)_a0070133_103542100.jpg

夜はママさんと待ち合わせて鰻。Nagieは鰻嫌いですが毎年夏は親孝行でママさんと行くのです。
えらいっ!

で…Nagieは色々ついている何とか御膳ってやつ。ママさんは普通にうな重。値段は共に3500円。
蓋が全然違うね。
出てきた鰻も明らかに違った。
そっちにしておけばよかった、茶碗蒸しに目が眩んだとズーッと言っていたらママさんの一言。
『欲深いからだねぇ、おバカだねぇ』
確かに確かに。次回から鰻と茶碗蒸しにというオーダーにするって言っときました。

程がある…焼け死にそう(ToT)_a0070133_10354288.jpg

驚きの色の靴をゲット。一ヶ月前ヒルズで見かけて綺麗な色だけど冒険だなぁと通り過ぎた。
昨日またそこを通ったらまだ残っていた、当たり前かな?バーゲン。
スペイン製で革が柔らい、綺麗なラインに一目惚れそして踵の部分の作りが凝っている。
底の一段を濃い茶色にしているのですがその一部分にオレンジの革をあしらっている。
んー素晴らしい。焦げ茶色のパンツや素足にショーパン+白シャツもいい。
履きつぶす勢いで行きます。





by gota-de-fericidad | 2011-08-11 10:35
<< 重苦しい一日 宝塚…ブスの… >>