人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Artesano de Circulos Concentricos

楽しかったな

楽しかったな_a0070133_931864.jpg

頑張りましたぁ。あと少しで完成。
が……しかし最終的なところの重要な、失敗が許されないところは殆どフィリップさんがしてくれたのでどうもね。。。まだまだだな。がんばろっ。
真ん中の18Kボールには同じ18Kで作った1.3mmの棒が付けてあるのですが、バーナーで金属ロウを使って接着させるのですが、バーナーが嫌いなNagieです、怖い。。。火が怖い。。。熱い熱いあちぃぃぃって叫びながら。。。
それを横で見ていたフィリップくん、笑う笑う。。。涙流して笑う。
笑い事じゃないっつうの、熱いのよー!

そしてこれをベースにアレンジした指輪をお願いされた。んーサンゴとターコイズって組み合わせも素敵なんだけどできるのかな。。。

彫金後は最近お気に入りのカフェ、新宿ブルックリンパーラーへ。
昨夜はDJがなんとなんと菊地成孔さん。流石に満席&立見飲み状態。よかった予約しておいて。
絶対こうなると思ったから。
敏腕外科医M嬢、日本語教師◯さま。。。かしましい女5人の中に男性一人。。。全く問題ないね。
初の組み合わせだけど毎度のことながらいい感じ、あたしってうまいなぁって心の中で頷くんだぁ。
楽しかったな_a0070133_93185.jpg

そして仕上げは久しぶりの独り飲み@恵比寿にて。
素敵な音楽が流れておりました、ギターの。。。。店主の方にどなたのものか確認する。
さてと帰ろうかなっと思ったら、慌てたようにちょっと待って待ってと言う。そして新しく入ってこられたお客様をカウンターのセンターへ。。。それはNagieの横の席。。。
そして店主が徐に。。。。この音楽の奏者ですよってご紹介下さった。思わずびっくり。
だってこんな偶然あるのー?偶々お店の音楽がその方のもので、偶々私がそれを気に入り、ほんのちょっと時間が違っていたら(多分2分)。。。偶々隣に。。。。
いやぁ話が盛り上がった。
サクサクと1時間くらいのつもりが2時間。。。帰宅は1時過ぎ、2時近かったかも。
これから催される素敵なイベント、食と音楽のマリアージュへお声かけ下さった。主旨も素敵。
お友達を誘って行こうと思う。

色々切ないこともあるけれど、素敵な出会いも一杯あるね。
幸せだな。





by gota-de-fericidad | 2011-08-17 09:03
<< 久しぶりに 夏休み。。。 >>