Artesano de Circulos Concentricos

久しぶりに

PCの画面で見た。自分のブログもこんな風に見えていたのね。
かなり残念。。。。

昨夜のブルックリンパーラー。世代も職業も完全垣根越えでしたがすごくいい感じの出会いでした。

a0070133_20534211.jpg
a0070133_20535769.jpg

みんなモードが緩い人たちばかり、結局自分に合うのはこのスピード感(?)の方々ばかり。
こういうモードの方に会うとビビビッてなるんだね。
敏腕外科医M嬢の面接の時もそうだった。絶対仲良くなれるって。仕事だから仲良しモードなんてって思う方もいるでしょうけど、Nagieには大切なこと。

この後の独り飲みタイムは。。。。ぐっと引き締めてみました。
a0070133_2119313.jpg

シャリュトルーズはサービスでリキュールグラスで少し。。。。合いますよーって、マリアージュですねって。いいこと言うわねぇ。

とある日のお散歩。。。ガーデンプレイスまでお買い物。
a0070133_2114194.jpg

太陽の陽射しを一杯浴びて伸びた若葉たちはまるでワイングラスみたいでした。可愛いなぁ。
a0070133_21151713.jpg

日傘を通して映し出される街路樹の影、歩いていくとメリーゴーランドみたいに、走馬灯のように陰がちらちら動いて綺麗でしたぁ。日常のこんなところにも心動かされる、華やぐ時間がある。
勿体無い!!俯いて歩くのはやめよう。。。普段からしませんけど。
a0070133_21254036.jpg

メキシコみたいじゃない?

そして本日、お休み最後。。。相変わらず趣味の片付け。今日はケーキ道具。
a0070133_2123314.jpg

昔人に教えていた頃(僅かな時期でしたが)は一気に3~4台は作っていたけど今はせいぜい2台。
もうこれ以上作ることもないだろうと2台分の型を残して全部捨てた。
一瞬趣味の人に差し上げようかと思ったけどNagieのはプロっぽいから大きさがたぶん扱いにくいかなと思ってスパッと捨てました。

次は秋のお休みだ。こんなに捨てても整理したいところは延々にあるのだから不思議だ。
ホームレスの方々は好きじゃないけどあの荷物の少なさには憧れる。
結局あのくらいで生きていけちゃうんだよね。
[PR]

by gota-de-fericidad | 2011-08-17 21:28
<< 彫金photstream その1 楽しかったな >>